【随時更新】iPhone AndoridスマホMNPキャッシュバック情報
詳細はこちら

eoからもらえるauクーポンを送ってもらう方法

関電系列の光回線eo光を契約しているユーザーは専用ページからauのクーポンをリクエストすることができます。

eo光から発行されているクーポン

eo光auクーポン

eo光を契約している住所へ定期的に送られてくるauクーポンと同じようなものです。

上記の画像のものは有効期限が2019年3月20日~5月31日のものなので、現在のクーポンと違うかもしれません。

クーポン内容

新規契約で10,000円
機種変更で5,000円

3台まで適用可能。
キャッシュバックはau Walletに入ります。

【auクーポン利用条件】
eo光インターネット + eo光電話
を利用している。
※どっちかがかけていても利用不可。

クーポン発行サイト

eo光公式サイト内にある 専用フォーム から発行できます。

eoIDの入力が必要です。

eo光サービスを新規でお申し込み済み、まだeoIDが発行されていない状態もでもeo暮らしアドバイザーに連絡するとauクーポンを発行してもらえる可能性があります。

クーポンが到着するまで

申込完了後最大1週間以内で到着します。

早ければ4日後ぐらいに届くみたいですね。

1週間経っても届かない場合はeo光サポートセンターへ連絡すると対応してもらえます。

転売されているeo光のauクーポンは使えるか

ヤフオクやメルカリでeo光のauクーポンが転売されています。

しかし、このeo光のauクーポンはeo光ユーザーかつ、eo光電話の契約をしているユーザーのみ利用できるのでそれ以外の方は手に入れたところで利用できません。
※店員次第ではeo光電話を契約していなくても適用する場合もあるようです。

過去の記事で紹介したj-comのクーポンは条件の記載はありませんが、適用時にスマートバリュー適用必須扱いになっていなければどのユーザーでも利用できます。

近年はauクーポンの管理がうるさいらしく転売で手にれたクーポンは店によって受け付けてくれなかったりするので利用可能は自己判断です。

タイトルとURLをコピーしました