ソフトバンク

記事内に広告が含まれています。
ソフトバンク

Xperia5 Ⅳを機種代月々1円、毎月20GBで月額約千円で利用する方法

Xperia5 Ⅳを2年間24円で使用できて、毎月MNO回線で20GB使い倒せる素晴らしい方法があったので、解説します。
ソフトバンク

「LINEMO」は若者のハートをがっちり掴む最強プラン!?

若者にはうってつけのプラン内容のLINEMOについて紹介。LINEMOと比べたahamo、povoについても解説しています。
ソフトバンク

「ahamo」と「Softbank on LINE」はどっちがおすすめ?

月額料金や通信量など似た内容のプランですが、実は隠れた違いがあるのでそこを比較対象として両プランの比較をしてみます。
ソフトバンク

iPhone 12を最大120,000円引きで手に入れる3つの方法

簡単な3つの方法でiPhone 12を最大12万円引きで購入できる方法をわかり易く紹介しています。 各機種、容量毎の比較も掲載。
ソフトバンク

ワイモバイルユーザーも対象!iPhone12,Pro22,000円引きキャンペーン情報

iPhone12,12Proをできるだけ安く手に入れる方法を紹介します。キャンペーン対象条件はかなり緩いので情報として目を通してください。
ソフトバンク

7/7まで!「ガラケー」一括8,800円、月々1,080円維持情報

7/7まで!「ガラケー」一括8,800円、月々1,080円維持や、「Google Pixel 3a」一括14,720円キャンペーン情報です。
ソフトバンク

6/12まで!できるだけ安くガラケーを手に入れる方法

最大約1.5万円ほどの利益を出せるガラケーを手に入れる方法について解説。
ソフトバンク

画面割れなど破損しているiPhone7,8,Xの高価買取情報

破損したiPhone7,8,Xを使用している方必見!iPhoneSEに乗り換え時に高価買取してもらえます。
ソフトバンク

【最大56,984円相当還元】iPhone8持ちがiPhoneSE(2世代)にお得に機種変する方法

『iPhone8を使用していて、バッテリーの持ちも悪くなってきたしそろそろ機種変更したいなぁ。』 『でも、サイズ感はこれぐらいがいいしなぁ。』という方は今ならお得にiPhoneSE(2世代)を手に入れることができるのでおすすめです。
ソフトバンク

iPhone SE(第2世代)キャンペーン延長

【スマホ乗り換え.com】 で行われている新型のiPhoneSE(第2世代)のキャンペーン期間が5月10日までだったものが延長されました。月額2,300円~利用可能!