【随時更新】ahamo、LINEMO、povo各プラン、対応機種まとめ
詳細はこちら

スマホの見積もりするだけで1,000円のギフト券がもらえちゃう

【スマホ乗り換え.com】 では、2020年1月13日までお店に来店してスマホ契約の見積もりをするだけで1,000円分のギフトカードがもらえます。

店舗は大阪のなんば駅と東京の池袋駅の2箇所しかありませんが、契約しなくてももらえるので近くに行く用事があるときについでによってみるのもいいと思います。

現在スマホ乗換.comで行われているキャンペーン

◆MNP/新規で現金20,000円キャッシュバック

 →終了日未定
  ※今後の状況の変動等により内容変更または終了となる場合がございます

 ◆機種変更で現金5,000円キャッシュバック

 →キャンペーンコード9015 、 終了日未定

店舗の雰囲気

自分で一度、契約しに店舗へ行ったことがあります。

主に受付時間を予約で抑えるスタンスなので、人がたくさん待ってるわけではないので待たされることもありませんでした。

電話である程度プランなどを話しした担当の方とは違う方が店舗で対応して頂いきましたが、どちらの方も丁寧で物腰柔らかいイメージです。

担当が変わっても情報共有はしっかりしているのでスムーズに乗換もできました。

でも、見積もりだけしてギフト券がもらえるなんて絶対なんかあるでしょ?
って当たり前です。

営業するチャンスを作りたいからやっているキャンペーンであって、その時にある程度は営業されると思いますが押し売りされるイメージは全く無いのでちょっと気になるな~っていう方は行ってみてください。

契約する気はないですが、金額がどんなもんになるかプランを出してもらったことがありますが、

「(自分の中では)高いなぁ。やっぱりいらない。」

って断ると「あ、そうですか」って感じでそれについてしつこく営業をかけられることもしませんでした。

タイトルとURLをコピーしました