8/1 ヨドバシ梅田iphone5キャンペーン情報

記事内に広告が含まれています。

iPhone5の投げ売りや各キャリアの新作モデル前の一括0円の端末が無いかヨドバシ梅田に見に行ってきました。

ぶっちゃけこれといっていいキャンペーンは何もなかったですが(笑)

ヨドバシ梅田

iPhone 5の価格情報

iPhone5はそのままの価格でした。

auショップがあんなにがんばってるのにヨドバシカメラは余裕なんでしょうか?

auスマートフォン情報

auは数台Androidスマートフォンの機種でMNP一括0円の機種はありましたが、現行モデルのいっこ前の機種ばっかりでした。

Xperia VL がMNP一括0円でしたね。

docomoスマートフォン・タブレット情報

ツートップ Xperia A・GALAXY 4Sは他店と大差ない感じでした。

ドコモXiのWi-Fiルータのキャンペーンやってましたが、買う予定の人以外には食いつくようなネタではなかったです。

ちょっとXperia Tablet Zが気になっていたので見に行きましたが、まだまだ高い!

SoftBank情報

特に目立った者もないのでがっつり見てません。

今一番お得感があるのはauショップでやってるiPhone5がMNPで一括0円ですね。

最低レベルかMNP一括0円なので、キャッシュバックの金額や契約時に入らないといけない有料コンテンツの費用がどんだけかかるかなどで自分でお得なものを探すといいと思います。

特に今はauがスマートバリューの加入に力を入れているのでそこがネックになる店もあります。

タイトルとURLをコピーしました