9/14~16ケータイ乗り換え各キャリアキャッシュバック情報

記事内に広告が含まれています。
ケータイ乗り換えキャシュバックキャンペーン

今週はドコモ、ソフトバンク、auなど各キャリアで2年契約なし、契約期間中の解約違約金0円~1,000、新プラン開始などの事情が大きく影響し、3月ほどのビックな特典はなさそうです。

数店舗調査してきたので、情報を記載します。
※大阪府内の店舗情報です。

ソフトバンク

■モール内「エディオン」

最大60,000ポイント還元のみ。
ソフトバンク光に加入しないと20,000ポイント減、40,000ポイント。
複数台でも変わらず。

■モール内「催事」

最大でiPhoneXR以外の機種代同等のキャッシュバック。
このときは5台乗り換えで交渉した最大です。

PS4もつけてくれるらしいですが、PS4Proではなかった。

近所の他店よりキャシュバック出してる方だと店員さんはいってました。

au

■エディオン

iPhone8 一括1円
複数台で1台あたり10,000ポイント追加

その他は大した機種が1円になっていなかったのでスルーしました。

■イオンモール催事

iPhone8 一括1円
複数台で最大1.5万円キャッシュバック

違約金1,000円の新プランには6ヶ月後なら変更可能らしい。
端末購入サポートが半年までだから?

今週は様子見

auはエディオン店舗で力を入れるという情報が入っていたのですがちょっと期待はずれでした。

今週は新しいプランや違約金0円、2年縛りなしなどが開始されたので、キャリア側が特典をしょぼめで様子見をしていると思われます。

もう一度、連休があるのでそこで特典がアップする可能性が大いにあります。

今週は急いで乗り換えをする必要はない。

余談・・・

3月にUQがiPhone 6を乗り換え一括0円で販売していたので月額86円維持ができたのですが、今週の調査では乗り換え時の違約金程度しかキャシュバックはできないとのこと。

店にもよりますが、今週はどこの店舗も売れてないみたいですね。

客がいてなくて暇そうでした。

タイトルとURLをコピーしました