忘れてない?ahamo先行エントリー特典は6月30日までに手続きが必須

記事内に広告が含まれています。

ahamoのサービス開始日である3月26日までに先行エントリーし、実際にahamoを契約した”あなた”!

先行エントリーキャンペーンでもらえる

dポイントの獲得手続きは完了しましたか?

ahamoの先行エントリーをして、契約しただけじゃ特典のdポイント(3000~6000ポイント)は勝手にもらえないですよ。

そこで、dポイントの獲得手続きの方法について解説したいとおもいます。

忘れていた方、dポイントの受け取り手続きがわからないという方は参考にしてくださいね。

ahamo先行エントリーキャンペーンの特典の受け取り方

ahamoサイトの「先行エントリーお手続き」ページから手続きが可能です。
https://ahamo.com/campaigns/kakutoku/

ahamo先行エントリーお手続きサイト

赤いバナーの

「dポイント3,000pt(期間・用途限定)
ゲットはこちらから>>>

からdアカウトページにログインします。

↓このボタンからでもログインページに飛べます。

ログインしたページの一番上、『「先行エントリーキャンペーン」ポイントの獲得手続きのお願いから』手続きできます。

ahamo先行エントリーお手続きサイト

先行エントリーキャンペーンは6月30日まで獲得手続きが必要!

ahamo先行エントリー手続き期限

先行エントリーは6月30日までに行う必要があります。

『獲得手続きはこちらから』から進み、先行エントリーした電話番号(契約した電話番号)とメールアドレスを入力します。

ahamo先行エントリー入力画面

先行エントリーで入力したメールアドレスと違うものを入力すると、特典の対象外となってしまうので注意!

しかも、一旦誤入力して申請するとあとから再入力することもできない。

どのメールアドレスで申し込んだか過去のメールを確認してみましたが、先行エントリー完了メールのようなものが届いていなかったので確認のしようがなさそうです。

先行エントリー獲得完了画面が出ていればOK?

5/21頃から6000ptもらえたという、ユーザーの報告がツイッターでツイートされています。

以下の画面が表示されていれば、ahamo先行エントリーのポイント獲得手続きが完了していると思われます。

ahamo先行エントリー完了

ahamo側は正常に先行エントリー獲得手続きが完了したかどうかを個別に案内していないので、早くにキャンペーンのポイント獲得申請をされたユーザーがポイントが入っていない場合は、電話番号orメールアドレスが間違っているかもしれないのか、まだ付与されていないかという希望もあるのでの判断がつきません。

dポイント進呈予定日が延長

本来、dポイント獲得手月を行った翌月の中旬にポイントが付与される予定でしたが、下旬にのびています。

ahamo先行エントリーキャンdポイント付与タイミング延長

実を言うと自分は先行エントリーキャンペーンのdポイントをもらうために、手続きをしないといけないことに気づいたのが遅かったため5月7日に手続きを行いました。

そのため、ポイント付与予定は6月下旬になるため実際にdポイントの付与はされていないので気長に待ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました