【随時更新】ahamo、LINEMO、povo各プラン、対応機種まとめ
詳細はこちら

最大で3万円!乗り換えキャッシュバック規制開始でも可能

10月1日から開始された携帯乗り換えキャッシュバック上限金額2万円ですが、最大3万円のキャッシュバックがもらえる方法があります。

よくあるパターンで、家の光回線などを一緒に契約したらキャッシュバック額増額などとは違い携帯の契約Yahoo!携帯ショップサイトで配布されているクーポンを利用することで最大3万円がゲットできます。

2つの特典を組み合わせて最大3万円のキャッシュバックをもらう

どのキャリアでも、やってるところはやってる「最大2万円の乗り換えキャッシュバック」と、

ソフトバンクだけが行っている「ソフトバンク契約でPayPayボーナスライト10,000円相当プレゼント」クーポン

を組み合わせて最大上限2万円を超えた3万円のキャッシュバックをもらうことができます。

ソフトバンク契約でPayPayボーナスライト10,000円相当プレゼント」クーポン

最大上限の2万円キャッシュバック店を探す

まずは、家電量販店やソフトバンクショップなどでキャッシュバックをしているところを探します。

店舗の場合、平日はやっていないことが多いので土日祝日を狙うことをおすすめします。

1店舗ずつ探すのがめんどう、店舗で待つ時間が嫌(特に土日は混みます)という方は家にいながらネットで契約できる

おとくケータイ.net

【スマホ乗り換え.com】

に問い合わせしてみるといいでしょう。

どっちの販売店も2万円キャッシュバックをやっているので、問い合わせた感触で自分に合う方で良いと思います。

【スマホ乗り換え.com】 の方がキャッシュバックされるまでの期間が早かったので早く欲しい人はそちらで。

すでにソフトバンクの携帯を利用している方にも特典

『今使ってるスマホ・携帯がソフトバンクだから自分は特典がもらえる条件にはまらないな~』

って思ってる方でも、新しい機種が欲しい人には別の特典が用意されています。

「ソフトバンク契約でPayPayボーナスライト10,000円相当プレゼント」クーポン

上記で書いたこのクーポンは機種変更にも対応しています。

1台につき1つのクーポンが使えます。

機種変更キャンペーンを利用する

【スマホ乗り換え.com】 では独自キャンペーンとして、機種変更キャンペーンを行っており、

『現金5,000円』がキャッシュバックされます。

※申し込み、問い合わせの際に 【キャンペーンコード:9015】 を伝える必要があります。

【スマホ乗り換え.com】 は店舗ももっているので店舗契約する場合はその場で現金がもらえます。

タイトルとURLをコピーしました