難波のauショップでMNPでiPhone5 16GB一括0円5万円キャッシュバック

iphone5 0円 通信業界ネタ

大阪の南海難波(なんば)駅から心斎橋筋の入ったマルイの前のauショップでiPhone 5 16GBをMNPで契約すると5万円キャッシュバックをしていました。

iPhone 5だけじゃないかもしれないですが、聞きそびれました。

期間は8/4(日)までと、お盆休み期間中らしいです。

5万円キャッシュバックか機種代一括0円の2種類のパターンがありました。

スポンサーリンク

5万円キャッシュバックのパターン

5万円のキャッシュバックを受けるには、MNP+LTEフラット加入での契約が前提、

機種代は24か月の分割購入(月々2,140円)で月々割(月々-2,140円)で機種代実質0円になる。

※月々割を受けるには新規契約・機種変更時に「LTEフラット」へのお申し込みが必要です。

 

iphone 5 5万円キャッシュバック

一括0円のパターン

こちらもMNPで契約が前提になります。

5万円キャッシュバックの代わりに一括0円で購入が可能です。

おそらく、LTEフラットの加入をすれば月々の請求額から2,140円引かれます。24か月合計51,360円。

(店員に確認するの忘れてました。)

 

iphone5 0円

 

スマートバリューに加入または加入済みで、家族または同名義で複数台契約すればキャッシュバック金額があがります。

どちらが得か?

24か月のトータルで計算すると「一括0円」のパターンの方が少しお得です。

Wi-Fi運用で考えると、「一括0円」ですね。

MNPで契約するので「auにかえる割」適用になるのでオプションを外せば月々3円運用も可能!

 

MNP弾+転売目的にも使える

au以外にMNPしたい時の為に月々3円維持のMNP回線にしてしまい、iPhone5は転売。

現時点でおよそ約40,000円ぐらいの売却金額になると思います。

MNPの諸費用、違約金を差し引くと1万円以上の利益が出ます。

さらに今回のキャンペーンで複数台やってしまうと1台当たりの利益が上がります。

タイトルとURLをコピーしました