【随時更新】iPhone AndoridスマホMNPキャッシュバック情報
詳細はこちら

スマートフォンを史上最大の高額キャシュバックで乗り換えるなら週末までにネットで

遂に今週3月最終週ですね。

日曜日には3月が終わってしまい来週の月曜日からは安くスマートフォンを手に入れることがほぼ出来ないと言われています。

「桜も咲いてお花見の予定でスマートフォンの契約にいけないよ~。」

って方はお店に行かなくても自宅にいながらネットで乗り換えが完了することもできますよ。

【スマホ乗り換え.com】 で、おそらく史上最大であろうキャッシュバックを行なっています。

特に『iPhone 8』と『Pixel 3』は一括0円で高額キャッシュバックを行なっています。
※一括0円ではないが、他にも対象機種あり。

下記のバナーをクリックして問い合わせフォームに【9327】のコードを入れてください。

問い合わせ後、店頭でも対応可能です。

実際に乗り換えた体験談はこちら

今乗り換えるべきポイント

特典を受けれる条件

ソフトバンクとの契約になるので、
ソフトバンク回線以外からの乗り換えが絶対条件です。

ドコモ系、au系の回線を利用した格安SIM(MVNO)からでも可能です。

3月中に開通が必須

高額キャッシュバックと激安で機種を手に入れる

「まだ、今の機種が使えるけどなぁ」、「もうすぐ残債が無くなるころかな?」という方、

一旦、ほしい機種高額キャッシュバックだけ手に入れてみてはどうでしょう?

そのまま使い勝手が良ければ継続して契約しておいてもいいですし、

ソフトバンクの2年契約と別にキャッシュバックの条件で最低利用期間がありますが、その期間を過ぎたあとに格安SIMに乗り換えるのもいいと思います。

そして、今回手に入れたスマートフォンのSIMロック解除をしてそのまま使うこともできます。

上限なしで使えるデータ通信キャンペーン

何をしてもデータ通信量が全く消費されない「ギガ使い放題キャンペーン」も4月末から9月末まで延長されたので、通信量が多い方やお子さんがおられるのであればおすすめです。

もちろんテザリングオプションをつければ、パソコンやタブレットをテザリングで接続して使うこともできるので通話のできるモバイルルータのように利用することも出来ます。

キッズケータイも0円で手に入る?

公表されいてる情報ではないですが、

『今のキャリアで子供にキッズケータイを持たせているから乗り換えできない。』

『4月から子供にキッズケータイをもたせたい』

という方は、自分のスマートフォンの乗り換えに合わせて交渉してみてください。

条件次第では0円で手に入れれるかもしれませんよ?

するならとにかく急ごう

今週の日曜日で3月も終わり、どこのキャリアも大きなキャンペーンが終了します。

現時点で駆け込み需要で申し込みが殺到している状況なので、ギリギリで申し込みをして開通作業が間に合わず4月に入ってから開通させるとキャンペーン適用外になります。

問い合わせフォームからは夜中でも送信できるので検討しているなら早めにやりましょう。

キャンペーンコード

【9327】

タイトルとURLをコピーしました